ミカンたくさん

投稿日: カテゴリー: 農業

コズたちの家のミカンの木。収穫をここ2~3日で行いました。幾つものかごにたくさんのミカン。天乃森ちんまいもの倶楽部の面々も、興味津々です。

みかんとメンバー

「これはおいしそうなミカンだニャ!」
真ん中でコニャガが目を大きく見開いています。

コズは左で静かに見守っています。

「はやく食べたい!食べ物!!」
右でペンニンのてんきちが騒ぎ出しました。

てんきちのお父しゃんが言います。
「お世話になった方に差し上げるのが先! てんきちはあとでね」

お預けをくったかたちのてんきち。
「おあじゅけじゃなくて……ミカン食いたい……」

お配りするのから、順番にね!傷まないうちにはあげるから!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です